Home > 会社概要 > 採用情報 > 中途採用 翻訳コーディネーター

中途採用 翻訳コーディネーター

翻訳コーディネーター経験を
お持ちの方を募集しています!

募集要項

募集内容 翻訳コーディネーター経験をお持ちの方を募集しています!
語学スキルを生かしたコーディネーションをお願いします。
業務内容 多言語案件における翻訳者選定、進行管理、納期管理、コスト管理、品質管理等をお願いします。
【具体的な仕事内容】
・見積もり作成
・原稿整理
・参考資料集約
・翻訳者の選定/発注
・進捗管理/納期管理
・仕上がりチェック(品質管理)
・DTP手配
・コスト管理
必須経験・スキル ・TOEIC800点以上
・翻訳コーディネーター経験(2年以上)の方
・翻訳制作において全体の工程を理解されている方
・Excel、Word、PowerPointなどの基本的な操作ができる方
歓迎スキル ・広告・印刷会社での翻訳経験のある方
・製造業界におけるマニュアル制作、翻訳経験がある方
給与 年俸制300万円~
待遇 ・昇給年1回
・達成給あり(部門成果に応じて支給)
・交通費全額支給
・皆勤手当
・家族手当
※業績に応じて決算賞与あり
福利厚生 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・各種研修/セミナー受講
・社員旅行
勤務地 名古屋本社
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇 年間休日110日
・週休2日制(土・日、ただし月1回土曜出社あり/社内カレンダーによる)
・祝日
・夏季・年末年始休暇
・有給休暇
・パワーアップ休暇
※勤続1年以上の社員は、5月~11月の間、連続して5日間の有給休暇を取得できる制度。

応募方法

翻訳コーディネーターのご応募は応募ボタンまたはお電話にてご連絡ください。
※お問い合わせ内容は「採用」をお選びください。

応募する

ページの先頭へ