Home > 会社概要 > ニュース&トピックス > 未来に向けて~オフィスづくり

未来に向けて~オフィスづくり

エスケイワードが新オフィスに移転して4年が経ちました。
4年の間にスタッフも増え、そして喜ばしいことに
来年も新入社員の皆さんをお迎えする運びとなりました。

引っ越し当初はとても広く感じたオフィスでしたが
手狭に感じられるようになるという嬉しい現象が起こっております。

新たにエスケイワードの仲間となる皆さまを、より良い環境で迎え入れるために
レイアウト変更プロジェクトが立ち上がりました!
全社を巻き込んでの一大プロジェクトです!

<BEFORE>

before

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に、新たに購入したオフィスチェアをセミナールームにスタンバイ

chair-1

 

 

 

 

 

 

 

 

各自で机上のPCや荷物とイスをセミナールームへ大移動!
予め事業部ごとに境界線を配置して、モノと人の交通整理もスムーズに進行。

seminar room

 

 

 

 

 

 

 

 

何年間もお世話になったオフィス机に別れを告げ、掃除をして新しい什器を迎え入れる準備は万端です!

clean-1

move-1

 

 

 

 

 

 

 

その翌日 真新しいオフィス机がやってきました!
白が眩しいスッキリとしたスマートなフォルム。広く空間を利用できそうで期待が高まります。
机のセッティングも終わり、早速新しいイスをセミナールームからオフィスへ運び入れて完成です!

assemble

chair-2

 

 

 

 

 

 

 

増員によるワークスペースも確保でき、更に 机周りや足元の配線等々がスッキリしました。
エスケイワードの未来に向けてのオフィスづくり第一弾が完成です!

お近くにお越しの際は、是非お気軽にオフィスにお立ち寄りください。
スタッフ一同でお待ちしております。

 

 <AFTER>                             <BEFORE>

after

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ