Home > 会社概要 > ニュース&トピックス > 新サービス SkyExpress翻訳 をリリースしました

11月、新サービス “ SkyExpress翻訳” をリリース

エスケイワードの新サービス「SkyExpress翻訳」を11月に新しくリリースいたしました。

Skyエクスプレス翻訳

様々な翻訳におけるニーズの中で、”すぐに訳して欲しい”という「スピード」重視のご要望にお答えする翻訳サービスです。

すぐに訳すには、機械翻訳(Google翻訳などのサービス)がありますが、皆様も経験があるかと思いますが、まだ自然なものではありません。

SkyExpressでは、機械で自動的に訳すのではなく、翻訳する言語を母国語とする「ネイティブ」の人間が翻訳します。

だから、翻訳は自然なものになります。

どうして、ネイティブがすぐに訳してくれるのか?

それは、SkyExpress翻訳のホームページにアクセスしていただければお分かりいただけるかと思いますが、

SkyExpress翻訳公式サイトの向こうには、総勢1,000名以上のネイティブ翻訳者が待機しているネットワークがあり、

そのネットワークを自由にお客様にご利用いただけるようになっています。

翻訳者情報には、経歴紹介・評価が公開されており、安心して任せることができます。

決済まで一貫して行えるので、簡単に依頼から支払までを行うことが可能です。

 

こんな方におすすめです。

多言語のホームページ運用をしているので、頻繁に行う新着情報の翻訳を任せたい。

運用しているショッピングサイトに社内で対応できない言語でのお問い合わせが来た時に、
問い合わせ内容の日本語翻訳と返答の翻訳をスポットでお願いしたい。

締め切り間近の英語で論文を書いているので、そのネイティブチェックをして欲しい。(チェックのみの依頼もOK!)

是非様々なシーンでご利用ください!

SkyExpress翻訳 公式サイトはこちら

対応言語・特徴など詳しいサービス内容はこちら

 

ページの先頭へ