Home > 会社概要 > ニュース&トピックス > 社員旅行は8年ぶりに「台湾」へ その1

2017 社員旅行 in 「台湾」   ~✈  Part 1

今年も行って参りました!社員旅行!
昨年は「郡上八幡」、一昨年は「香港&マカオ」でした。

そして今年はエネルギッシュであたたかい国~「台湾」に決定です。

8年前の社員旅行で、
初の海外進出の際も「台湾」でした。

なんと8年ぶりの台湾です?!

新メンバーも加わり、総勢27人(やむなくお留守番の皆様、是非次回のご参加お待ちしてます!)
早朝のAM7:50、中部国際空港セントレアに集合です!
東京オフィスチームは更に早いAM7:25、成田国際空港集合です!
全員無事に集合できるのか?ハラハラの幕開きです。。。

しかし、そんな心配をよそに、セントレアの出発ロビーにわらわらと全員気合いで集合です!
1-5_

 

 

 

 

 

 

 今回の旅行をコーディネートしていただいた旅行会社の服部さん。
最後までてんやわんやでしたが、いつも快くご対応いただきありがとうございました!

 2_centrair

 

 

 

 

 

 

 


まさかの自撮り棒没収等々、思いがけぬ出来事が多々ありましたが、
何とか無事に全員出国手続きができました!!(第一関門突破)

1_6_

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝のセントレアは出国の人々で大賑わいです。

1_2_

1_00_4687

1_3_

 

 

 

 

 

 

 セントレアから飛行機に乗り込み、いざ台湾へ!~~✈(第二関門突破)

1_8_ 1_9

 

 

 

 

 

 

台北の桃園国際空港で成田発の東京オフィスチームと無事合流(第三関門突破~一安心♡)

1_bus momozono

 

さあ、待ちに待った台湾ツアーの始まりです!名古屋より更にムシムシっと蒸し暑いです。
まずは台湾名物のお茶をたしなみます。長旅で疲れた体に嬉しいおもてなしを一服。

1_17_

1_19

1_20

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年はカワイイゲストのご参加もあり、社員一同そのピッチピチの可愛さに癒されました♡

1_21

 

 

 

 

 

 

 

高山烏龍茶、プーアル茶、東方美人茶、そしてお茶請け(?)のメンマを楽しませていただき
いざ、ホテル「美麗信花園酒店(ミラマーガーデン)」へ!
期待値高まる台湾の5つ星のホテルに宿泊です。★★★★★ お部屋が広くて天井が高い!

1_16_

 1_23

 

 

 

 

 

 無事にホテルのチェックインを済ませ、ここからは待望のフリ~タイム!
各々のプランで台湾を満喫してまいりました。

1_19_

1_18_

1_27

 

 

 

 

  

1_26

1_25

 

 

 

 

 

  1_takamatu1_mango

 

 

 

 

 

 

翌日は台湾のベニス「淡水」ツアーです!

『エスケイワード社員旅行 in 台湾~その2』

 

 

 

 

ページの先頭へ