Home > サービス > WEBソリューション > 多言語/グローバルサイト制作

多言語/グローバルサイト制作

企業サイトを海外競合と伍するように、お客様と共に育てあげていく!
海外向けのWEBサイトは海外事情を理解しながらグローバルとしての標準化とローカルとしての現地最適化を切り分けながらコンテンツに落とし込む専門のパートナーが必要です。

※海外版制作の費用感が掴めない、また、サイト構築・リニューアルをどのように行ったらいいか分からない場合もお気軽にご相談ください。

1.多言語サイトローカライズ制作

既存の日本語サイトを指定の言語へスピーディーにローカライズ対応したい!
これから海外向けの事業をスタートする場合や海外現地法人を立ち上げるお客様に対して、現地最適化されたWEBサイトを実現します。

※海外競合調査や現地WEBトレンド調査等の調査業務も承ります。

制作規模

日本語コンテンツから30ページ程度に整理して制作

対応可能言語

英語、中国語(簡体/繁体)、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、タガログ語等 35言語

費用感

1言語 日本語→英語 30ページ 50万~ (翻訳別途)

ケーススタディ

NEXCO中日本様

Central Nippon Expressway Pass プロモーションサイト

中部地区の高速道路を利用する訪日外国人旅行者向けに提供される「速旅 Central Nippon Expressway Pass(CEP)」。3日間・5日間・7日間乗り放題になる魅力的な商品ですがWEBサイトで魅力が伝わっていませんでした。そこで、商品自体のPRではなくCEPの利用を促進できるような旅行体験に視点においた提案をいたしました。

2.グローバルサイト制作

グローバル化が進む中、海外のステークホルダーに対して英語で情報を提供することは既に必須です。
海外でのブランディングを可能とする世界標準を意識した高い汎用性を持つWEBサイトを実現します。
国内と海外事業部門や海外子会社と共に運用する仕組み作りも対応可能です。

制作規模

100ページ~

対応言語

英語ネイティブと第2外国語としての英語話者をターゲットにした英語

費用感

200万~(CMSカスタマイズを含む・翻訳別途)

 

ページの先頭へ