1. Home
  2. 会社概要
  3. ニュース&トピックス
  4. おかげさまで創立50周年を迎えました。

おかげさまで創立50周年を迎えました。

2013年10月1日
エスケイワードは創立50周年を迎えました。

これまでエスケイワードを支えてくださいました多くの方々に深く感謝し、心より御礼申し上げます。

グローバル化が進む中、世界と繋がるためのコミュニケーションパートナーとして、お客様の期待をはるかに超える貢献ができますよう、社員一同より一層努めて参ります。

50周年を迎え、さらに進化し挑戦し続けるエスケイワードに是非ご期待ください。

創立50周年を記念して「SKWORD 50th Anniversary party」を開催いたしました。

「何か記念に残る創作を社員全員でやってみたい。」という想いから、東京オフィスを含む全社員が参加したモザイク画が完成いたしました!

1人1ピースを自由に塗り、それを集めて1枚の絵に組上げた50th記念のパネルです。パーティ当日はエントランスでウェルカムボードとして活躍し、思いがけず素晴らしい出来栄えに、皆が絵の前で足を止め、パーティに華をそえておりました。

年内は名古屋オフィスのエントランスに飾っております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

半世紀という時代の移り変わりを踏まえ、これまでのエスケイワードの足跡を辿りながら、創立から50年の歴史をスライドで振り返りました。

創立当初の写真植字時代の話にベテラン社員は懐かしそうな眼差しで写植機や電算写植を眺め、20代~30代の社員は興味深くスライドに見入っておりました。

半世紀にわたり蓄積したノウハウを、次なる半世紀へ繋いでいく50周年という節目の会に、全社員で大切な時間を共有することができました。

50th Anniversary Party の模様

50周年委員会プロデュースの「SKWORD Tシャツ」が全員にサプライズプレゼントされました!!いつか全員着用で記念写真を撮りたいと思います!

今後ともエスケイワードをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ