2014年度スタート!51年目のSKWORD~「幸せな会社」創り

2014年度エスケイワード全体会議が開催されました。

昨年お陰さまで50周年を迎えたエスケイワード

いよいよ51年目のスタートです!

今年は新しい仲間が3人加わり、さらにパワーアップいたしました!

2014年度のテーマは「幸せな会社」。

社長より「「幸せな会社」を皆で創りましょう!」というお話がありました。

「個が輝き、調和を育む器であり続けます。」という企業理念をもとに、2014年度はより良い「働き方」について皆で追及していきます。

各事業部の部長より今期の具体的なビジョンの発表等がありました。
どの事業部からも、新卒入社メンバーの成長と活躍がとても頼もしい!
というような言葉が聞かれ、エスケイワードの未来に期待が膨らみます。
2006年から本格再開した新卒採用。
今年はエスケイワードにどのような出会いがあるのか?今からとても楽しみです。

クライアント様のデジタル資産を管理し、ワークフローの最適化を図る

「クロスメディア事業部」

コミュニケーション戦略をグローバル規模で推進する

「マルチリンガル事業部」

ユーザーを楽しませ、動かし、ビジネスを成功に導く

「Webソリューション事業部」

会議終了後懇親会が催され、ちょうどこの日が社長のお誕生日

社員一同 Happy Birthday ♪ の大合唱~ ♪♪

大いに盛り上がり、とても楽しいひと時でした。

2014年度もエスケイワードにどうぞご期待ください!

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。