1. Home
  2. 会社概要
  3. ニュース&トピックス
  4. 2017年度がスタートしました!

2017年度がスタートしました!

「もっと輝け個性!」

桜のつぼみが今にも咲きだしそうな晴天の4月1日、2017年度がスタート致しました。

名古屋本社のセミナールームにて毎年恒例の全体会議が開催され、今年はなんと総勢45名!
年々セミナールームが狭く感じられ、着実に仲間が増えています! 喜ばしい限りです。

  • 互いに切磋琢磨する「厳しさ」と「がむしゃらさ」
  • 互いにぶつかり合って生まれるエネルギーに満ちた均衡の内で、個が認め合い力を合わせる「調和」
  • 「もっと逞しく」「もっと自由に」一人ひとりの個性をさらに輝きに満ちたものに「もっと輝け、個性」

2017年度を迎え、エスケイワードとして大切にしたい思いを皆で共有する良い時間となりました。

さて、会議の合間に恒例の「肩もみタイム!」
前後の人の肩こりをほぐしあいます。これがなかなかリフレッシュして気持ち良い時間です。

笑顔でフィンランドの伝統的フォークダンス「ジェンカ」を踊っているような光景です。

そして、今年も名古屋本社にはキラキラした3名の新入社員が仲間に加わりました!
今後の活躍がとても楽しみです。

3人とも遠方から入社のため、名古屋の街の楽しさを少しずつ案内していきたいと思います。
名古屋で暮らし始めての感想を聞いたところ「スーパーに数種類の餡子が売られているのに驚きました!」と、地元民ではなかなか気付かない発見がありました。

緊張しながらも「電話の取次ぎ」をスタート致しました。
お客様には何かとご迷惑をお掛けすることもありますが、何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

お客様の唯一無二 の存在であり続けられるよう、2017年度も企業様のベストパートナーとして皆で成長していきたいと思います!
社員一同 宜しくお願い申し上げます。

全体会議の後は、楽しい懇親会です!今年は栄のイタリアンバルで

ページの先頭へ