2017 豪華BBQ社員旅行 in 南知多

ゲーム勝者は高級お肉をGET!

2017年夏!
今年は日帰り社員旅行の年。毎年恒例の多数決で『南知多グリーンランド豪華BBQ』に決定しました!
予算目一杯の豪華BBQを成功させるべくBBQ実行委員会をたちあげプランを練りに練っていざ当日。
自分もこんがり焼けてしまうほど快晴過ぎるほど快晴の中バスで南知多へ向かいます!

南知多といえば新鮮な魚介類!炭火焼いた魚介は格別ですよね。豪華魚介食べたいですよね。
ということで南知多では有名な魚屋さん「魚太郎」で途中下車。

グループ毎に6000円のお小遣いを支給し自由にお買い物!
1点狙いで高級伊勢海老や高級アワビを買うも良し!グループの団結とセンスが問われます。
残ったお小遣いは回収するというお約束システム付

豪華海鮮をゲットしてBBQを始める前に 『BBQ開催のセレモニー!』

SKwordを代表して社長、沢田部長、辻屋部長の華麗なる大ジャンプ~

まるで宇宙へ旅立つ宇宙飛行士のような面持ちです。


四角いステージが閉じられ、謎の箱がゆっくりとせり上がり..いよいよです?!


かなりの高度とスピードです!! いってらっしゃいませーー!

何だか神々しいです。三位一体の神。(深い意味はありません)

拍手で迎えられ、無事に開会セレモニーを成し遂げることができました!
快く覚悟を決めていただいた社長、沢田部長、辻屋部長ありがとうございました。
(絶叫と悲鳴がこだましておりましたが喉は大丈夫でしょうか?)


いよいよメイン豪華BBQの始まりです!『チーム対抗万歩計カウント合戦』
3分間で一番多くカウントできたチームが優勝!
激しく体を Shake!Shake!です♪♪


果たして優勝は?!



「優勝は早川さんチーム!」
ナイスShakeでした!!高級和牛ゲットです。(ちなみ184回は最下位。。)お疲れ様でした!

今回の豪華BBQ実現にあたり、「肉のヤマト」の加納悦二社長には大変お世話になりました。ありがとうございました!

お腹いっぱい食べて飲んで、喋って遊んで、思い出いっぱいの社員旅行となりました。
来年は海外旅行の年。
どこへ飛んで行くことになるのか?今から楽しみです!

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。