「Design Of The Day」&「審査員賞」受賞
~DESIGN AWARDS ASIA~

「DESIGN AWARDS ASIA」
「Design Of The Day」&「審査員賞」を受賞しました!

このたびエスケイワードで制作させていただいた『鮨 みつ川』様のWebサイトが「DESIGN AWARDS ASIA」「Design Of The Day」並びに「審査員賞」を受賞いたしました!

実際に店舗に訪れたことがないお客様にも、Webサイト上で、「鮨 みつ川」の至高のおもてなしを体感して頂きたいという想いで、制作させて頂きました。

店舗に向かう道中で味わう、風情ある茶屋街のロケーション。
辿り着いた先で、木虫籠の美しい出格子から溢れ出る光と共に迎えてくれる町屋造りの外観。
のれんを潜った先に漂う、樹齢200年、岐阜県遠野産の桧のカウンターの香り。
徹底した拘りを持ちながらも、常に自然体で接する店主との会話を楽しみながら、大樋焼のまな板皿に供された、厳選握りと肴の舞台を味わう。

これら一連のおもてなしを、少しでもWebサイト上で体感して頂き、その後多くの方が、「鮨 みつ川」に訪れて頂けるようになると幸いです。

上記に対するクリエイティブのこだわりとして、夕暮から日没に掛けての、時間の流れを感じさせる写真。
それら写真を引き立てるための、ミニマルなデザイン。
ゆったり流れる時間を感じて頂くための、ゆったりとしたモーション等を意識して、Webサイトを制作させて頂きました。

  • 「鮨みつ川」ウェブサイトイメージ

    「Design Of The Day」受賞

  • 「Design Of The Day」賞状

  • 審査員賞

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。