1. Home
  2. 企業情報
  3. ニュース&トピックス
  4. 日本印刷産業連合会『印刷功労賞』を受賞しました。

日本印刷産業連合会『印刷功労賞』を受賞しました。

9月印刷の月にて

先日、2019年9月13日(金)、日本印刷産業連合会主催「印刷文化典」が開催されました。
その記念式典にて、株式会社エスケイワード代表取締役社長の加藤啓介が『印刷功労賞』を受賞しました。

(写真左:加藤啓介)

印刷功労賞とは「印刷産業界にあって団体運営を通じて印刷産業の発展に付与した者」に授与される賞です。
推薦理由として下記のお言葉を頂きました。

「経営環境の激化に対応したビジネス展開を構築し経営基盤の確立に努める傍ら、多年にわたって業界組織のGCJ副会長、GC中部理事長等の要職を歴任、先導的な役割を果たしている。多岐にわたる組合事業の業務全般の運営に積極的に取り組み、円滑な組織の復興発展、維持に努める。
勉強会や見学会等の組合事業を通じて、組合員の情報提供、共有化などに寄与した功績は顕著である。」

加藤社長曰く「個人で授与された賞ですが、写真植字から今に至るまで、社員と一緒に活動していった結果」です。

今回の授与を受け止め、社員一同より一層精進していきたいと思っています。
引き続き、エスケイワードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせ: 名古屋本社 052-953-7161 / 東京支社 03-6811-2305
お問い合わせ・お見積りフォーム
お気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせ: 名古屋本社 052-953-7161 / 東京支社 03-6811-2305 お問い合わせ・お見積りフォーム

ページの先頭へ