新スペース「ASOVIVA」がオープンしました!

Connected base ASOVIVA

名古屋本社と同じ9階にエスケイワードがプロデュースするスペースがオープンしました!
その名も Connected base ASOVIVA

多くの方と共に価値の「共創」ができる場として誕生しました。
セミナー、ミーティング、ワークショップイベントなど、クリエイティブなワークスペースとして、いろいろな用途に使用できるようにデザインしています。なんと片側の壁一面がホワイトボードなんですよ!

オープニングパーティ開催!

6/28(金)にオープニングパーティを開催し、100名を超える方にご来場いただきました。

月末の金曜日ということもありましたが、本当に想像を上回る多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
お祝いなどお心遣いを頂戴し、パーティに花を添えていただけましたこと大変恐縮ながら感謝しております。

ASOVIVAは、今後も”DESIGN ✕ TECH ✕ SOCIAL”をテーマに様々なイベントを開催するとともに、皆様が気軽に集える場にしてまいります。
お近くに来た際には、是非気軽にお立ち寄りください。

詳しくは下記サイトにてご確認くださいませ!

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。