男女平等の職場で能力発揮~中部経済新聞「ワーキングウーマン」に掲載されました

「ワーキングウーマン」の取材依頼をいただき白羽の矢

ワーキングウーマン。

エスケイワードにはワーキングウーマンが多く存在する中、新卒入社から5年目のチューンさんをご紹介させていただきました。

ベトナム出身の彼女の視点から、エスケイワードでの成長過程と日常が紙面で語られました。

ダイバーシティを実践していくということ

多様性に柔軟でずっと働きたいと思える会社づくり を目指し、ダイバーシティにも取り組んでいます。

人には皆、様々な背景や事情があることが当たり前。

国籍だけとってもベトナム国籍、アメリカ国籍、スペイン国籍、中国国籍、そして日本国籍と多様な個が、エスケイワードの  Mission:「コミュニケーションで、世界のあらゆる壁をなくす」の実現を目指して共に働いています。

 企業理念:「個が輝き、調和を育む器であり続けます。」 を念頭に置き、社員の多様性を活かしながら発展していける会社を皆でつくっていきます。

エスケイワードの大切にしていること

社員全員が持っている、「エスケイワードの大切にしていること」が分かり易く1冊にまとめられた「SK book」

「理念」や「Mission」、「Vision」、「Core Values」を更に分かり易く「クレド」(行動指針)に落とし込んでいます。

堅苦しさを取っ払い、イラスト付きで親しみやすく仕上がっています。

ご興味あるかたはこちらからご覧いただけます。

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。