10月29日開催の「企業PR動画」ワークショップ (入門編)へのご参加ありがとうございました!

10月29日(木)に、iPhoneで制作!プロ品質企業PR動画ワークショップ(入門編)を開催し、たくさんの方にご参加いただきました。
前回開催した際に、次の開催がすぐに決まった人気のワークショップです!

iPhoneで撮影から編集までを行うこのワークショップ、
好評で楽しい2時間となりましたのでその一部をご紹介いたします。

開催レポート

6企業(1企業2名様まで)ご参加いただきました。

講師による説明と、実際にiPhoneで撮影&編集していただく二部構成。
こちらで用意したお菓子を使って「物撮り」をメインに行いました。

今回はハロウィンが近いということで、お菓子も雑貨も楽しげなものになりました!

一例ですが、実際に撮影・編集したものです。

参加者の声

開催後、参加者の皆様から

「とっても楽しく為になるワークショップでした!」「苦手意識がありましたが、慣れると楽しいと知ることが出来ました」「わかりやすく親切に教えてくれました」などなど、素敵なご感想をたくさんいただけました。

次回のご案内

次の開催は1月を予定しています。

今回は「iPhone」のみのワークショップでしたが、
お問い合わせの多かった「Andoroid」も開催検討中です!

動画制作に興味をお持ちの方はぜひご参加くださいませ!

またサイトでお知らせいたします。

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。