新たなビジネスを創出する「NAGOYA BOOST10000」デモデイイベントの参加者募集開始!

エスケイワードが協賛企業として参加している、新規事業発掘「NAGOYA BOOST10000」デモデイイベントの参加者募集が開始されました。

学生から社会人、業界や分野も様々な人材が集い、チームとなって生み出されたアイデアが、このイベントで発表されます!

イベント開催日は2月10日(水)です。
参加チケットは無料です、是非お申込みください。

NAGOYA BOOST DAYとは?

NAGOYA BOOST DAYは、「NAGOYA HACKATHON」と「AI・IoT人材BOOSTプログラム」で生まれた成果をプレゼンテーションするイベントです。

新規事業発掘、事業マッチング、人材発掘、スタートアップ発掘などを目的とし、NAGOYA BOOST 10000で生まれたアイデアと人材が、次のステップに進む土台作りとしての役割を担っています。

チームを組んでおよそ6か月かけて作ってきたものを、このイベントで発表します!

当日は参加チームによる成果発表と投票が行われます。

初の一般投票!

AグループBグループに分かれ、各グループで最も多く票を集めたチームが、最優秀賞をかけて決勝ピッチに挑みます。

昨年は審査員による審査方式でしたが、本年度はオンライン開催ということもあり、視聴者による一般投票が行われることになりました!

参加者それぞれが選んだ票で、最優秀賞が決まるんですね。

ぜひ投票へのご参加いただき、次世代のイノベーターを皆さんの手で発掘しましょう!

SKwordからも参加!

当社は協賛企業としてBOOSTDAYを応援しています。
また、エスケイワードからもBOOSTDAYチームメンバーとして1名が参加しています!

チーム名「公園で遊ぼう」
概要「MOOD PARK」

「なりたい動物になって、森に散策に出かける」というシンプルかつ親しみやすい仕組みで、誰でも好きな時間・場所で利用できるマインドフルネスサービス「MOOD PARK」を開発中です。

チーム名「公園で遊ぼう」

詳細はぜひ公式サイトの「登壇予定チーム情報」から見てください!

そしてとっても良かったら「いいね」ボタンを押していただけると嬉しいです!

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。