ワクワク飾りつけ☆クリスマスツリーがお迎えします

名古屋オフィスのエントランスに、クリスマスツリーを飾りました!

一年は早いもので、あっという間に師走です。

株式会社エスケイワードでは「人の集まるオフィスづくり」をめざし、エントランスでは季節の演出でお客様をお迎えしています。

本日クリスマスツリーを飾りました。

ご来社の際は是非お楽しみください。

~人の集まるオフィスづくりについて~

エスケイワードでは、会社の理念を社員のひとり一人が意識し行動につなげるため、ミッション、ビジョン、コアバリューズ、クレドを、イラスト入りで分かり易くまとめた「SK book(私たちの志)」を作り、一人1冊大切に持っています。

そのSK BOOKの中に、「私たちは、人の集まるオフィスづくりをめざします」というクレド項目があります。

「私たちは、人の集まるオフィスづくりをめざします」を、どう実現するかを更に分かり易く8つの行動に落としこんだ「エントランスは美しく。季節の演出などがあれば心も和ませられる。」という実現のためのヒントがあります。

そんな一つ一つの取り組みが、素敵なオフィスに繋がると思っています。
「SK book」はサイトでも公開していますので、気になった方は是非読んでみてください。

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。