アーカイブ動画公開!『中小企業を変革するデザイン経営の力 ~アトツギが変えた、創業116年企業の実践事例~』

  • HOME
  • ニュース&トピックス
  • アーカイブ動画公開!『中小企業を変革するデザイン経営の力 ~アトツギが変えた、創業116年企業の実践事例~』

ご参加いただきありがとうございました!

2022年4月22日にオンラインイベント『中小企業を変革するデザイン経営の力 ~アトツギが変えた、創業116年企業の実践事例~』を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

本イベントでは側島製罐株式会社が新たに策定したMVVを紹介するだけでなく、デザイン経営について関心がある、また、理念やMVVづくりに興味のある中小企業の次世代リーダーに向けて、策定プロセスのポイントやデザイン経営をどのように取り入れていくか生の声をお届けしました。

本イベントのアーカイブ動画を公開します。
ご参考になれば幸いです。是非ご覧ください。

アーカイブ動画はこちら

プログラム内容

第一部:デザイン経営について(SKword 江口)
・なぜデザインが経営に求められているのか
・MVV策定プロセスにおいて、なぜ第三者の役割が必要なのか

第二部:側島製罐MVV事例紹介(側島製罐 石川)
・MVV策定のプロセスについて
・どのようにMVVが活用され、どのような変化が起きているか

第三部:パネルディスカッション

第四部:質疑応答

登壇者

側島製罐株式会社 石川貴也
株式会社SKword 江口伸行

側島製罐株式会社 / 株式会社SKwordの共同開催です。

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。