Home > 会社概要 > ニュース&トピックス > 『ネットにおける多言語コミュニケーションの新展開』セミナーにご来場ありがとうございました!

「インターネット・マーケティングフォーラム2016」
ご来場ありがとうございました!

seminar04-s

SONY DSC

ミッドランドホールにて11月29日に開催された「インターネット・マーケティングフォーラム2016」におきまして
エスケイワードより『ネットにおける多言語コミュニケーションの新展開』をテーマに登壇させていただきました。
当日は多くのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

SONY DSC国内のBtoB企業様にも訪日旅行客をターゲットとしたインバウンドと、マーケティングとしてのインバウンドについてお伝えしたいという思いでセミナー資料等を準備致しました。
インバウンドについての情報をより多くの方にお伝えし、ご意見をいただき、より皆さまにお役立ていただける情報発信に尽力して参りたいと思います。

当日のスライドをこちらでシェアさせていただきます。
是非ご意見等ございましたらお気軽にご連絡ください。
翻訳についてのご相談も大歓迎でご対応させていただきます。

 

<スライドの詳細はこちらからご覧いただけます ↓ >  

20161129internetmarketingforum-161130101058-1

 

今後ともエスケイワードを宜しくお願い致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
Thanks for reading!

seminar03-s

 

ページの先頭へ