Home > 会社概要 > ニュース&トピックス > シックス・アパート社の事例紹介に弊社コラボレート事例「Prayers from Cosplayers」が取り上げられました

メディア掲載

Movable TypeをはじめとしたCMSを提供する「シックス・アパート社」の最新事例に、
弊社コラボレート事例「Prayers from Cosplayers」を取り上げていただきました。

 

 

世界中のコスプレイヤーから被災地に向けてメッセージを届けるサイト「Prayers from Cosplayers」。
東日本大震災で被災した人たちに、世界中からの笑顔を届け、励ましたいという理由から始まりました。

世界の多くの人に知ってほしいという理由から、このサイトの最大の特徴の一つとなったのは、14言語に対応していること。
Movable Typeを利用した展開として、最多の言語数です。
この大規模のサイトを短時間で構築を行い、少ない人数で運営を可能にしたのは、CMSの導入がカギとなっています。

 

インタビュー記事はこちら
Prayers from CosplayersがMovable Typeを使う理由
http://www.sixapart.jp/business/prayers_from_cosplayers.html

 

このサイトの立ち上げに、ご賛同いただき、ご協力いただいた関係各位には心よりお礼申し上げます。
今後とも、エスケイワードは、地球社会を元気にする取り組みを続けてまいります。

ページの先頭へ