福岡で初めて開催される アクセシビリティカンファレンス福岡のシルバースポンサーに就任しました!

  • HOME
  • ニュース&トピックス
  • 福岡で初めて開催される アクセシビリティカンファレンス福岡のシルバースポンサーに就任しました!

福岡県で初めて開催されるアクセシビリティのイベント、アクセシビリティカンファレンス福岡のシルバースポンサーに就任しました。

アクセシビリティ カンファレンス 福岡とは?

「ここにいる。」をスローガンに、福岡県福岡市で2023年11月11日(土)に開催されるアクセシビリティのイベントです。全国で活躍するアクセシビリティの先駆者のセッションを聴くことができます。100名以上が集まる予定のオフライン開催にあわせ、YouTubeにて通常盤の他、字幕や手話通訳を交えた情報保障版が同時配信されます。

このイベントを通じ、「わたしたちは、ここにいて、そして安心して取り組めるんだ」ということを証明しようとしているアクセシビリティカンファレンス福岡の思いに賛同し、エスケイワードは、シルバースポンサーに就任しました。

イベント概要

開催日:2023年11月11日(土)
会場:LINEヤフーコミュニケーションズ カフェスペース
主催:アクセシビリティカンファレンス福岡運営委員会

当社のアクセシビリティに関する取り組み

エスケイワードではウェブアクセシビリティの知識を活かし、アクセシビリティに配慮したウェブサイト作りを心掛けております。

多様な利用者に情報を届けるため、みなさまのサイトをより良いものとするにはアクセシビリティは欠かせない要素です。
ご興味・ご関心のある方は是非お声がけください!

関連記事

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。