役員人事のお知らせ

株式会社エスケイワード(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:沢田 圭一、以下「エスケイワード」)は、経営体制の変更について決定いたしましたので、お知らせいたします。

2024年2月27日付で執行役員の江口伸行が取締役 COOに就任いたしました。また、併せて2024年2月21日に伊藤智彦が執行役員に就任いたしました。

新しい経営体制のもと、顧客企業の課題解決やビジネスモデルの再構築に貢献し、成長を加速させてまいります。

プロフィール

江口 伸行(えぐち のぶゆき)

2008年に新卒でエスケイワードへ入社。Web制作でキャリアをスタートし、ディレクターとしてWebサイトリニューアルプロジェクトに多数関わる。
その後、グローバル・多言語対応を扱う部門へ異動後、事業責任者として事業再生に取り組む。2022年にデジタルとグローバルの2事業を統括する執行役員に就任。企業の変革に伴うリブランディングのタイミングで、「これまでも」「これからも」大切にしながらデザインで支援するプロジェクトを得意とする。
2024年から取締役COOとして、事業全体を統括する。

伊藤 智彦(いとう ともひこ)

2006年、エスケイワードへ入社。ディレクターとして数々の大規模Webサイト制作プロジェクトに携わる。2019年よりWeb制作部門の事業責任者として、部門を目標達成に導く。2023年には、プロジェクトマネジメントに特化した組織PMO(Project Management Office)を設立。
2024年より執行役員として、プロジェクトマネジメントの社内浸透、プロジェクト毎の収益管理を推進する。

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。