エスケイワードの「おやつ」をご紹介します。季節の演出とクレドブック。

おやつ大好きエスケイワード

社内では、おやつをよく見かけます。
それは旅行のお土産だったり、コンビニの新作だったり、お客さまから頂いたお菓子だったり。
エントランスにも「ご自由にお取りください」という飴が置いてあるんです。

ちょっと疲れたら、おやつを食べて一息ついて…。

そんなおやつを見ない日は無いエスケイワードですが、その中でも一大イベントが月末にあります!
月末最終日になると、ドーナツやシュークリームなどの「大きなおやつ」が振舞われるのです。

さて、今月末のおやつは…?

4月の「大きなおやつ」はこちら!

「GWにこどもの日を迎えるでしょう」ということで、端午の節句にちなんだ和菓子です。

いつもエントランスに飴が置いてあるんですが…

この日はこちらもこどもの日仕様に!
鯉のぼりの包み紙がとっても可愛いですね。

「エントランスは美しく。」

実はエスケイワード、「クレド」という「日々の考え方や行動の基準」をひとつの冊子にまとめています。

そこには「エントランスは美しく。季節の演出などがあれば心も和ませられる。」と書いてあるんです。

これもひとつの「季節の演出」かなと思います。
エスケイワードに訪問される方は、是非エントランスにも注目してみてください!

関連記事(外部サイト)

成長と成功の初めの一歩が詰まったエスケイワードの『クレドブック』「これ売れちゃうんじゃないかな?」とちょっとニヤリ | 株式会社 エスケイワード

おやつのバックナンバー

4月「エスケイワードの「おやつ」をご紹介します。季節の演出とクレドブック。」 >

「5月の「おやつ」はドーナツです!名古屋と東京の月末おやつのご紹介。」>

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

オンラインミーティングも承ります

各種Web会議によるオンラインでのお打ち合わせも承ります。
ご遠慮なくご相談ください。